ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

総武物流社長ら登壇、日本パレット協会が講演会

2022年10月26日 (水)

イベント日本パレット協会は11月11日、パレットの日(11月12日)に合わせた記念講演会をオンライン開催する。キッコーマングループの総武物流(千葉県野田市)の戸辺寛社長が登壇し、「持続不能な物流としないために」と題して、パレットと物流の2024年問題をテーマに持論を語る。

このほか、物流博物館の玉井幹司主任学芸員やNX総合研究所の室賀利一シニアコンサルタントによる講演も行われる。

時間は15時〜17時10分。定員は先着500人で参加無料(事前予約制)。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com