ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

川崎汽船、アジア事業の支援拠点を開設|短報

2022年10月27日 (木)

国際川崎汽船は27日、K Marine Ship Management(ケー・マリン・シップ・マネジメント、KMSM)のグランドオープニング式典を、シンガポールの新オフィスで執り行ったと発表した。国内やシンガポールの政府や海事関係者が出席した。川崎汽船は中期経営計画でアジア地域を成長市場と位置付けており、事業強化をサポートする機能戦略拠点としてKMSMを設立。高品質で安全安心な船舶管理サービスの提供とともに地域に根付いた顧客密着型のビジネス支援体制の確立を図ることにより、多様化するニーズに柔軟に対応できるグローバルな機能戦略体制を強化していく。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com