ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

GROUNDとオカムラ、ロジザード招き「IT・ロボ」議論

2022年11月2日 (水)

(イメージ)

イベントGROUND(グラウンド、東京都江東区)とオカムラは、11月29日に「『DX時代』のWMS・物流ロボット・WES~ロジザード取締役・亀田尚克氏と語る、ポストコロナ時代の物流ソフトウエアとロボティクス~」と題した共催オンラインセミナーを開催する。

ゲストスピーカーのロジザード取締役営業部長・亀田尚克氏は、同社がWMS(倉庫管理システム)をクラウドサービスとして提供し、独自のビジネスモデルを築いてきた足跡をたどりながら、「DX時代」を迎えた現在のIT・ロボットソリューションについて語る。GROUNDとオカムラは、自動倉庫システム「AutoStore」(オートストア)とSLAM技術を活用した自律走行ロボット(AMR)の導入事例や、近年注目されているWES(倉庫実行システム)などを紹介する。

時間は15時〜16時30分で参加無料。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com