ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

タフな高性能コードリーダー、コグネックス|短報

2022年11月4日 (金)

▲DataMan 8700LX(出所:コグネックス)

サービス・商品バーコードリーダーなどセンシング機器大手の米コグネックスは2日、ラベルに印字されたコードの読み取りに特化した、高性能なハンドベル型バーコードリーダーを発売したと発表した。製造現場での環境負荷に耐えられる頑丈な設計が特徴で、数分でセットアップができる。

新製品DataMan 8700LXは、他の「DataMan 8700シリーズ」と同様に耐油や耐水性があり、厳しい環境下での動作が可能。パソコンに接続せず簡単にセットアップでき効率的に使用できる。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com