ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

スマホ連動酒気検知に新機種、パイ・アール|短報

2022年11月21日 (月)

▲アルキラーNEX(出所:パイ・アール)

サービス・商品スマートフォンのアプリ開発などを手掛ける、パイ・アール(大阪市中央区)は24日11時から、スマホ連動型アルコール検知システムの最新版「アルキラーNEX」のオンライン説明会を開催する。

安全運転管理者選任事業所の飲酒検査義務付けに関する法改正案を踏まえ、2023年1月に発売するアルキラーシリーズの最新機種について、アプリの操作性の向上程度や不正防止機能などを実演を交えて紹介する。事前申し込みが必要。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com