ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東運輸が千葉県柏市にサテライトオフィス|短報

2022年11月24日 (木)

▲サテライトオフィス(出所:東運輸グループ)

拠点・施設千葉県を中心に路線便やチャーター輸送を手掛ける東運輸グループ(千葉県野田市)は22日、柏市の柏の葉キャンパスに11月1日からサテライトオフィスを開設したと発表した。従業員の多様な働き方を可能にするのが目的で、育児や介護との両立など働く人のニーズに応えていくことができるという。

サテライトオフィスは、つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅から徒歩2分。148街区の店舗と事務所が入る棟の5階に設けた。従業員の利便性を最大限追求して、この立地にしたという。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com