ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SOKUYAKU、処方薬当日配送を都内全域に|短報

2022年12月1日 (木)

メディカル医療機関、薬局向けのオンライン診療・服薬指導サービス「SOKUYAKU」(ソクヤク)を主要都市で展開しているジェイフロンティア(東京都渋谷区)は11月30日、服薬指導後の当日中に処方薬を受け取れる配送サービスの対象エリアを、離島を除く東京都全域に拡大すると発表した。12月1日受付分から拡大する。

これまで東京都での当日配送は23区内に限られ、23区外では翌日配送だった。処方薬当日配送サービスの利用料金は1回につき一律550円(税込)。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com