ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NTTロジスコが日本橋に本社移転、来年2月|短報

2022年12月27日 (火)

▲新オフィスのエントランスイメージ(出所:NTTロジスコ)

拠点・施設NTTロジスコは26日、臨時株主総会において本社所在地をこれまでの東京都大田区平和島から同中央区日本橋へ移転することを決議したと発表した。2023年2月20日から新本社での営業を開始する。

新本社は、日本橋2-1-3のアーバンネット日本橋二丁目ビルの4階。広さ1000平方メートル。移転の目的について同社は、営業力の強化のほか、パートナー企業やベンチャー企業との交流、ビジネスアイデア創発のためのスペースづくりなどを挙げている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com