ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

トナミHD新社長に高田専務、トナミ運輸社長も

2023年1月5日 (木)

▲トナミHD、トナミ運輸の新社長に就任した高田和夫氏(出所:トナミHD)

財務・人事トナミホールディングスは5日、新たな代表取締役社長に同日付で前専務取締役の高田和夫氏が就任したと発表した。経営企画グループ担当は継続する。高田氏は、同日付で中核事業会社のトナミ運輸の代表取締役社長兼経営企画本部長にも就いた。

高田氏は現在66歳。1983年にトナミ運輸に入社し、トナミHDで取締役経営管理グループ財務部長や常務取締役などを経て、2017年6月から専務取締役。

トナミHDとトナミ運輸の社長職は、前社長の綿貫勝介氏が22年12月23日に死去し不在だった。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com