ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

四国福山通運、徳島・東みよし町と災害協定|短報

2023年1月23日 (月)

▲(左から)四国福山通運の河野秀臣社長、東みよし町の松浦敬治町長(出所:福山通運)

国内福山通運は23日、グループ会社の四国福山通運(高松市)が1月17日に徳島県東みよし町と「災害時における物資輸送等に関する協定」を締結したと発表した。

災害時などに効果的な協力体制を迅速に構築することを目的に、避難所などへの支援物資の輸送や物資拠点施設の運営補助などで協力する。町役場で松浦敬治町長と四国福山通運の河野秀臣社長による調印式が行われた。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com