ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

南日本運輸倉庫、仏老舗チョコを輸入販売|短報

2023年2月10日 (金)

▲BONNATのチョコレート商品(出所:南日本運輸倉庫)

フード南日本運輸倉庫(東京都中野区)は10日、フランスの老舗「BONNAT」(ボナ)のチョコレートを輸⼊し、自社販売すると発表した。1⽉に伊勢丹新宿店での「サロン・デュ・ショコラ2023」を手始めに、数か所のバレンタイン催事での販売や出店を実施・計画している。

チョコレートは、食品輸⼊の中でも特に繊細な温度管理が必要とされる。同社は創業以来47年、冷凍・冷蔵の保管・配送・荷役のすべての過程で実績を積んできており、これまでに培ってきた食品物流のノウハウを生かしていくとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com