ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

八戸で自動冷凍倉庫を開発、霞ヶ関CPなど|短報

2023年2月13日 (月)

拠点・施設不動産コンサルティングなどを手掛ける霞ヶ関キャピタル(東京都千代田区)は10日、青森県八戸市で自動冷凍倉庫「LOGI FLAG TECH(ロジ・フラッグ・テック)八戸Ⅰ」開発プロジェクトを始動したと発表した。2月中に着工し、2024年秋冬に竣工を予定している。

JA三井リース建物(東京都中央区)との協働開発プロジェクトで、ことし春夏に着工予定の「LOGI FLAG TECH 所沢Ⅰ」に続く2件目の自動冷凍倉庫開発となる。敷地面積は2万2800平方メートル、延床面積は8100平方メートル。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com