ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ヒガシ21、新規3PL受託控え三郷LC閉鎖|短報

2023年3月17日 (金)

拠点・施設ヒガシトゥエンティワンは17日、今春に流山ロジスティクスセンター(LC)、鳴尾浜LC、北大阪LCを新設すると発表した。これは4〜5月に関東、関西で大手EC(電子商取引)向けの新規3PL業務の受託開始を見据えたもの。流山LCの開設に伴い、類似業務を行っている埼玉県三郷市の三郷LCの全機能を移管し、三郷LCは閉鎖する。

このほか、同日発表された4月1日付の組織改正では、サステナビリティ推進委員会や未来創造室を設置することも示された。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com