ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ライナロジとアセンドが物流DXセミナー|短報

2023年4月4日 (火)

イベントライナロジクス(千葉県市川市)は3日、物流DXセミナーを4月7日に開催すると発表した。同社の岸川智之社長とアセンド(東京都新宿区)の日下瑞貴社長が講師として参加し、物流DXプロジェクトの進め方やDXを推進するための組織作り、実際のDX推進事例などを紹介する。

セミナーは「基礎編」と「実践編」の2部構成で、今回は「実践編」。システム選定のポイントやDX推進体制の構築方法、実践事例などが含まれ、参加者は「自社の課題に対してDXの打ち手を講じることができるようになること」を目指す。

ZOOMウェビナー形式で行われ、参加費は無料。アーカイブ動画の配信も予定されている。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com