ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

鴻池運輸、3か国男子中学生サッカー大会主催|短報

2023年4月27日 (木)

環境・CSR鴻池運輸は26日、ベトナム事業進出30周年を記念し、感謝の意を示すために主催する男子中学生のサッカー大会「KONOIKE CUP 2023」が、20周年、25周年に続いて3度目の開催をすると発表した。この大会は、ベトナムの中学生に加え、同社の代表取締役会長兼社長執行役員であり在大阪ブータン王国名誉領事を務める鴻池忠彦氏の縁もあり、ブータンの中学生も日本に招待。ベトナム・ブータン・日本の3か国間の国際交流促進を目的として開催される。

ベトナムからは予選会優勝チーム「11区教育センター中学」、ブータンからはブータンオリンピック協会選抜メンバーによるU-15代表チームが招待される。日本の選抜チームは現在調整中だ。

▲予選会優勝チーム「11区教育センター中学」(出所:鴻池運輸)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com