ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SGHD栗和田氏が会長専任、松本氏が社長昇格へ

2023年4月28日 (金)

▲SGホールディングス株式会社代表取締役  松本 秀一氏(出所:SGHD)

財務・人事SGホールディングス(HD)は28日、現会長兼社長の栗和田栄一氏が代表権のある会長に専念し、松本秀一・代表取締役が社長に昇格するトップ人事を内定した。6月23日付。

松本氏は現在、グループ会社の佐川林業、ヌーヴェルゴルフの社長を兼任している。同氏は1988年に佐川急便の前身である西埼玉佐川急便に入社し、2007年はCSR環境推進部担当部長に就き、14年には社長室ゼネラルマネジャーとなるなど管理部門を中心にキャリアを積んだ。以後、16年に執行役員、19年に取締役となり、21年6月から現職。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com