ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シーネット、物流・製造DXテーマにセミナー|短報

2023年5月11日 (木)

イベントシーネット(千葉市美浜区)は10日、物流・製造のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現するためのソリューションや知識を持つ17企業が集結するオンラインイベント「つなぐ力で物流・製造DXを加速!シーネットウェビナー3days」を、5月30日から6月1日の3日間で開催すると発表した。

業界をリードする17社が参加し、「つなぐ」や「物流・製造DX」をテーマに、最新のトレンドや革新的なソリューションの紹介、ノウハウの提供を目的としており、参加者は、物流・製造DXの推進に必要な最新情報の収集と交流の機会を得ることができる。

同イベントの特徴は、テーマに沿った出展企業のサービス連携事例や対談の多さにある。また、物流・製造DXの推進と業界のイノベーションを促進することを目指しており、基調講演では学術的な視点を提供し、各ウェビナーではソリューション紹介に加えてさらなる価値提供を目指す。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com