ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

JIVA、「フォークリフト安全の日」開催|短報

2023年5月12日 (金)

イベント一般財団法人日本産業車両協会(JIVA)は11日、「令和5年度フォークリフト安全の日」を開催すると発表した。同イベントでは、フォークリフトによる労働災害の発生状況や安全技術の取り組みの発表が行われるほか、関係企業・団体がフォークリフトの安全な使用に関する情報を発信する予定で、関係企業には積極的な参加が求められている。開催概要は次の通り。

▪️開催概要
日時:2023年7月5日13時30分(16時30分閉場予定)
会場:女性就業支援センターホール(東京都港区芝5-35-3)
定員:120人
参加:無料

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com