ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

プロロジスアーバン東京辰巳1、6/9に内覧会|短報

2023年5月26日 (金)

イベントプロロジスは25日、「プロロジスアーバン東京辰巳1」(東京都江東区)の内覧会を6月9日に開催すると発表した。

▲「プロロジスアーバン東京辰巳1」改修後イメージ(出所:プロロジス)

「プロロジスアーバン東京辰巳1」は、同社の「プロロジスアーバン」のシリーズ第6弾となる都市型物流施設。倉庫エリアは全館空調を装備、一部は冷凍冷蔵に対応する。フロアごとに賃貸可能なマルチテナント型施設として改修した。施設は東京駅から5キロ圏内。人口増加が顕著な豊洲、東雲、台場と近接する立地特性を生かし、撮影スタジオやセントラルキッチンを始め、様々なビジネス拠点としての利用を見込んでいる。

内覧会は、荷主企業や物流会社を対象に実施する。時間は、11時、13時30分、15時、16時30分の4回。当日は申し込んだ企業限定で案内する。申し込み締め切りは6月2日の17時。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com