ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ドラEVER、運送基幹システムに新機能追加|短報

2023年6月1日 (木)

▲運Soul ロゴ(出所:ドラEVER)

サービス・商品ドライバー専門求人サイトを運営するドラEVER(ドラエバー、東京都港区)は1日、同社が提供する運送企業に特化した基幹システム「運ソウル」に新機能を追加したと発表した。

主な新機能は、共用の法人アカウントではなく個人アカウントでの利用に仕様変更され、セキュリティが強化されたこと。修理履歴データや、修理の請求書のデータ、使用燃料データなど、各種管理データの取り込み機能も追加され、車検切れアラートを利用法人側で設定変更することも可能になった。同社では今後も新サービスの提供などにより、運送・物流業界に特化したサービスを発信していく。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com