ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アマゾン拡売支援ソフト、カタログ作成新機能追加

2023年6月12日 (月)

ECアマゾン向け売上支援システムを提供するPicaro.AI(ピカロドットエーアイ、神奈川県藤沢市)は12日、アマゾン売上拡大支援ツール「Picaro.AI」(ピカロドットエーアイ)のChatGPTを活用したアマゾン商品ページ(カタログ)作成機能に、新たに言語対応機能を追加したことを発表した。
アマゾンの商品ページ、カタログ作成において、今回の言語対応機能を使用することで、必要なキーワード等を入力するだけで従来より大幅に時間を短縮して作業を完了させることができ、「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」への適合確認のチェックを行うことも可能となる。
また、今回のアップデートでは、商品ページ(カタログ)生成時の英語出力が可能となり、キーワードを日本語で入力するだけで、アマゾン向けの英語の商品ページ(カタログ)を生成することが可能となった。
同社では今後、他の言語にも対応予定としており、アマゾンでの越境ECビジネスを展開する顧客へのグローバル展開を支援、今後も様々な機能追加・アップデートを続け、アマゾン運用の効率化と顧客満足度向上の実現に努めるとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com