ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ホワイト物流推進へ、成功事例動画を募集|短報

2023年6月15日 (木)

公募・入札「ホワイト物流」推進運動ポータルサイトは14日、ホワイト物流推進運動に賛同した企業から、その活動で効果が出た事例を募集し、動画にて公開を行う「物流改善見本市」について、動画の募集を開始した。

荷主企業と物流事業者が相互に協力して物流改善への取り組みを行っているホワイト物流推進運動には、5月末時点でさまざまな業種の1625社が賛同し、それぞれの定めた自主行動宣言を公開している。今回、その具体的な取り組みでの成功事例を動画でわかりやすく共有できるようにすることで、ホワイト物流推進へのさらなる理解を深める。

■動画募集要項
https://white-logistics-movement.jp/archives/improve/

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com