ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ASSORT、物流倉庫検索サイトをリリース

2023年6月20日 (火)

ロジスティクス物流不動産総合サービスのASSORT(神奈川県茅ケ崎市)は20日、顧客の倉庫探しをよりスムーズで効果的なものにするため、新たな倉庫専門検索サイト「LOGI PICK(ロジピック)」をリリースしたと発表した。

▲「LOGI PICK」画面イメージ(出所:ASSORT)

ロジピックでは、1000坪以上の大型物流倉庫から100坪超の貸倉庫のほか、売買なども含めた様々なニーズに対応した情報を提供し、顧客の倉庫探しなどにつなげる。

同サイトでは、「貸す」「借りる」だけではなく、協力企業まで探すことが可能で、新規案件の受注での増床や急な倉庫探しに対応。スマートフォンやタブレットなど様々なデバイスからのアクセスも可能だ。倉庫物件の詳細情報や写真、地図なども充実。また、希望の物件がなかった場合、問い合わせをすれば、非公開の候補物件を提案するという。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com