ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

鈴与、清水みなと祭で特別クルーズ開催|短報

2023年8月10日 (木)

(出所:鈴与)

国内鈴与はこのほど、第74回清水みなと祭りの開催に合わせ、帆船オーシャンプリンセス号による清水港クルーズを実施したと発表した。このクルーズは2014年から始まり、新型コロナの影響で開催を見送った20年・21年を除いて、ことしで8回目となった。

当日は、3回の運航が行われ、公募当選者やグループ従業員とその家族計150人が、40分間の清水港内クルーズを楽しんだ。参加者からは、「海からの清水の街や港の景色が新鮮」「エフエムしみずのアナウンスで港情報を学べた」との声が上がった。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com