ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

大和物流子会社のユアサロジテックが商号変更

2023年8月21日 (月)

ロジスティクス大和物流は21日、子会社のユアサロジテック(大阪府高槻市)が、9月1日に商号を「DBロジテック」に変更し、本社も移転すると発表した。

ユアサロジテックは、1968年に湯浅運輸として設立。2007年に大和物流の子会社となり、新エネルギーの創電や蓄電などの分野で業容を拡大してきた。グループ内の物流企業としてさらに成長するため、今回の商号変更を決定した。

現在ユアサロジテック本社に設置する一部の組織を大和物流が所在する大阪市西区の大和ビルに移転し、DBロジテック本社として業務を開始する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com