ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日系企業のベトナム越境ECを一括支援、大広|短報

2023年8月22日 (火)

国際大広は22日、同社グループのベトナム拠点である大広メコン・コミュニケーションズ(DAIKO MEKONG COMMUNICATIONS、大広メコン)が、グループ会社のディー・クリエイト(東京都港区)とグループ内で連携し、日系企業のベトナム市場向け越境EC・フルフィルメント事業支援サービス「D-WORLD」の提供を8月から開始すると発表した。

同サービスは、商品の調達と販売は大広メコンが、一般貿易と顧客サポートはディー・クリエイトが担当。また、顧客データの管理や現地EC運営は大広メコンが行い、一貫したワンストップ販売サービスを提供する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com