ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

FedEx、米トラック競技大会で国内制覇5人|短報

2023年8月29日 (火)

国際米フェデックスは28日、全米トラック運転競技選手権(NTDC)と全米ステップバン運転競技選手権(NSVDC)で、同社の5人のドライバーがいずれも種目ごとの国内チャンピオンとなったと発表した。

選手権は米トラック協会によって毎年開催されているもので、ことしは16日から19日にかけてオハイオ州コロンバスで行われた。同社は全国各地から156人のドライバーをNTDCに派遣するなど、同イベントに積極的に参加。ことしの5つのタイトル獲得により、フェデックスのドライバーは過去19年間で通算71回の国内優勝、7回の全国優勝、10回の全国新人賞を獲得したことになる。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com