ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ビックカメラが組織変更、EC・ロジ本部は解体

2023年8月29日 (火)

財務・人事ビックカメラは29日、9月1日付の組織変更を発表した。本部組織と役員体制のスリム化が狙いで、2022年9月に設置した社長管下の「EC・ロジスティクス本部」を解体し、社長管下に「ロジスティクス部」を、「EC事業部」は「営業統括部」管下に置く。「ロジスティクスサービス部」はロジスティクス部に統合する。

同日からの執行役員体制では、現EC・ロジスティクス本部副本部長兼ロジスティクスサービス部長の畑中英治執行役員が、新しくロジスティクス部長を務める。また、現経営企画本部長の中川景樹取締役専務執行役員がロジスティクス管掌の任に就く。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com