ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ユニフォームネクスト、福井市拠点を増築|短報

2023年10月6日 (金)

アパレル制服・作業服販売のユニフォームネクストは5日、ことし2月から進めていた福井市の物流センターの増築工事が完了したと発表した。

センターは2018年12月に、延床面積3300平方メートルで稼働を開始したが、売上拡大に伴い在庫備蓄量を増大させる必要性が生じたことで、倉庫部分の増築工事を実施。増築後の延床面積は8000平方メートルで、保管能力は従来の2倍に向上した。保管・入出荷能力を向上させることで、さらなる売上拡大を図る。

▲増築した福井市の物流センター(出所:ユニフォームネクスト)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com