ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

倉庫・工場専門情報サイトを開設、にっぽん福福

2023年10月10日 (火)

サービス・商品一般社団法人にっぽん福福(横浜市西区)は10日、企業の社会貢献促進プロジェクトとして、倉庫・工場の物件情報サイト「にっぽん倉庫」を公開したと発表した。

同サイトでは、倉庫や工場だけでなく、土地やロードサイドの物件も扱っている。現在は1都3県の物件のみだが、順次エリアを拡大する。

同サイトを介して契約する場合、不動産会社へ支払う仲介手数料の内の20%が社会貢献団体へ寄付され、支払った企業名で広報されるため企業CSRを高められる。加えて、同サイトに訪問すると10円が自動的に社会貢献団体に寄付され、無料会員登録を行うと会員限定物件の閲覧が可能になり、さらに1件の閲覧につき100円が寄付される。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com