ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

エニキャリ、大林組実証の配達パートナーに|短報

2023年10月26日 (木)

(出所:エニキャリ)

国内即時配送やラストワンマイル物流に特化した物流ソリューション事業を手がけるエニキャリ(東京都千代田区)は25日、大林組が推進するスマートシティサービス実証に、配達パートナーとして参加したと発表した。大阪・中之島エリアの複数のオフィスビルに入居する企業と従業員を対象に、10月2日からの4週間で弁当などの商品配達を受託している。

スマートシティサービスは、大阪・中之島エリアに位置するオフィスビル3棟のオフィスワーカー1万人を対象に、出社時のウェルビーイング向上を目的としたもので、食事やフィットネス、リラクゼーション、美容などのサービス事業者と連携している。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com