ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東京ロジファクトリー、新設3拠点で従業員募集

2023年11月1日 (水)

▲羽村市に開設する「羽村物流センター」(出所:TLF)

拠点・施設東京ロジファクトリー(TLF、東京都立川市)は1日、ことし4月から2025年12月にかけて、神奈川県厚木市、埼玉県鶴ヶ島市、東京都羽村市に新センターを開所すると発表した。

TLFはすでに大規模な物流サービスを展開する企業から受注しているため、開設準備の一環として、社員、アルバイト、協力会社パートナーの募集を開始した。人材採用においては、賞与や昇給制度、サークル活動などの福利厚生の充実や、奨学金返還支援制度の新設などにより、自社にマッチした人材獲得を図っている。

■従業員募集詳細
https://www.tokyo-system.co.jp/tlf/recruit_career/

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com