ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NXHDが組織改正、経理部など経営戦略本部下へ

2023年11月16日 (木)

ロジスティクスNIPPON EXPRESSホールディングスは16日、2024年1月1日付の組織改正を発表した。コーポレートマネジメント本部が所管する「経理部」と「経営プラットフォーム構築推進室」を経営戦略本部へ移管する。

移管の目的としては、経理部と経営プラットフォーム構築推進室の所管する業務が、経営戦略の立案や実行、モニタリングを実施する上で重要な役割を果たしており、経営企画部や財務企画部をはじめとする経営戦略本部との緊密な連携が求められることから、次期経営計画の財務・経理に関する戦略を迅速かつ効率的に推進していくためとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com