ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

山陽自動車運送M&A、千葉・鎌ケ谷市の運送業を

2023年11月16日 (木)

M&A包装メーカーのレンゴー子会社で貨物自動車運送を手がける山陽自動車運送(大阪府東大阪市)は16日、千葉県鎌ケ谷市の一般貨物自動車運送業オアシス、オアシスエクスプレスの2社を買収したと発表した。

オアシスグループは千葉県、埼玉県を中心に営業所・支店を持ち、貨物運送業や倉庫業を主力とする物流サービスを展開する。山陽自動車運送はオアシスグループを子会社化することで配送ネットワークを拡充し、輸送品質の向上を図るとともに、持続可能な物流体制を強化する。

直近事業年度の売上高は、オアシスが17億円、オアシスエクスプレスが6億9000万円。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com