ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

川崎汽船、IRサイト表彰でサステナ部門優秀賞

2023年12月11日 (月)

認証・表彰川崎汽船は8日、IRコンサルティングの大和インベスター・リレーションズ(東京都中央区)による「2023年インターネットIR表彰」で6年連続の優良賞を受賞し、サステナビリティ部門の優秀賞にも初めて選出されたと発表した。

同表彰は、ことし6月1日時点の日本の上場企業4048社を対象に、日本語版のIRサイト、上位企業については英語版サイトを評価。IRサイトの構築や情報開示、コミュニケーション活動で、IRサイトが有効に活用されている168社が受賞企業として選定された。

サステナビリティ部門では、IR表彰で一定の評価を得た企業を対象に、サステナビリティに関する基本的な考え方、環境、社会、ガバナンスについての開示などについて採点され、最優秀賞3社、優秀賞17社が選定された。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com