ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

綜合キャリアオプション、物流DXサービス発表会

2023年12月15日 (金)

▲スマートグラスを体験する様子(出所:キャムコムグループ)

サービス・商品人材サービスのキャムコムグループ(東京都港区)は15日、グループ会社で人材派遣の綜合キャリアオプション(同)が、製造、物流業界を対象にDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する業務委託(BPO)サービス「BPO-DX総合サービス」の発表会を行ったと発表した

発表会では3つのソリューションを紹介。スマートグラスとそれを使用する作業者をセットで提供し、仕分けなどのミス防止に寄与する「シェアサイト」や、倉庫内の搬送やその前後業務などを搬送ロボットを利用して運用する「エスシーキャピオン」、企業に代わって派遣スタッフを大量採用する「ヒトルク」を紹介し、スマートグラスや搬送ロボットの体験なども行った。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com