ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

souco、定温倉庫での一時保管の新プランを提供

2023年12月18日 (月)

ロジスティクス物流リソースのシェアリングプラットフォームを提供するsouco(ソウコ、東京都千代田区)は18日、定温倉庫で荷物保管が可能な「定温倉庫保管プラン」の提供開始を発表した。冷凍・冷蔵以外の温度帯で保管が必要な食品やワインなどの飲料、精密機械などの一時的な在庫保管のニーズに対応する。

定温倉庫保管プラン段ボールの料金は、保管料1日40円~、入出庫料が1回60円。パレットの場合は、保管料1日220円~、入出庫料が1回500円、輸送量は段ボール・パレットともに距離に応じて計算される。

同社が展開する物流リソースのプラットフォーム「souco」では、ユニットロード化した荷物や温度管理が必要な荷物の倉庫シェアリングサービスを行っており、利用者は同社の2000以上の登録倉庫から需要にマッチした倉庫を従量課金制で利用できる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com