ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NXHD、解決に取り組むべき重要課題を見直し

2024年1月15日 (月)

環境・CSRNIPPON EXPRESSホールディングス(NXHD)は15日、長期ビジョン「グローバル市場で存在感を持つロジスティクスカンパニー」に則り、企業価値の向上と社会課題の解決のために取り組むべき重要課題の見直しを行ったと発表した。

新たに「サステナブル・ソリューションの開発・強化」を課題の一つに定め、従来から取り組んできた「人権の尊重」の実現に向けた企業活動を推進していくとした。

新たに定めた課題は、サステナブル・ソリューションの開発・強化、グローバル・サプライチェーンの強靭化、気候変動への対応強化、イノベーションを生む人財力の向上、人権の尊重と責任ある企業活動の実現。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com