ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジポケのX Mile、コーポレートサイト刷新

2024年2月7日 (水)

産業・一般ノンデスク産業向けSaaSプラットフォーム「ロジポケ」や人材マッチング「X Work」を提供するX Mile(クロスマイル、東京都新宿区)は6日、コーポレートサイトをリニューアルし、公開した。

同社は「テクノロジーの力で、ノンデスクワーカーが主役の世界を」というビジョンを掲げ、物流・建設・製造業などノンデスク産業向けに多様な事業を展開するテックカンパニーとして2019年に創業。4年を経て、メンバー数は200名、7つ以上のサービスを展開し、社会課題解決型のスタートアップとして拡大を続ける同社は、Forbes JAPAN「2024年注目の日本発スタートアップ100選」にも選出された。

ミッションに「令和を代表するメガベンチャーを創る」を掲げ、日本を代表する新興企業の創造による経済の活性化を目指しており、巨大市場であるノンデスク産業に向けて更なる事業成長を加速するため、今年1月にはシリーズBラウンドにて累計26.8億円の資金調達を実施。今後のさらなる事業拡大を見据え人材採用を強化していくうえで、当社が解決する社会課題や提供するサービスの周知を促すため、今回のリニューアルを行ったとしている。

リニューアルにおいては、企業情報や事業内容をよりわかりやすく伝えられるよう、デザインの刷新や、事業イメージを具現化するファーストビューの工夫に加え、人材採用強化のための関連情報を充実させる。同社に興味を持つ方々が、入社後のイメージを具体的に描けるよう、会社誕生から、描く未来やカルチャーまで具体的に説明し、社内風景のわかる画像も拡充した。

■コーポレートサイト:https://www.xmile.co.jp/

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com