ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三菱ふそう、営業販売コンテストを5年ぶり開催

2024年2月13日 (火)

荷主三菱ふそうトラック・バス(川崎市中原区)は13日、川崎製作所で11日に「2024年度セールス&カスタマーサービスコンテスト」を開催したと発表した。

▲コンテストの様子(出所:三菱ふそうトラック・バス)

同コンテストには、全国の三菱ふそう特約販売会社10社と、三菱ふそう地域販売部門から選抜された合計100人の選手が出場し、各特約販売会社と地域販売部門から新車営業1人、パーツ営業1人、サービス3人の1チーム5人で構成された計20チームが、学科と実技の課題に取り組んだ。「サービス」「パーツ」「新車営業各部門」の個人戦に加え、各部門が協力した「3業連携」によるチーム・販売会社対抗戦によって、日ごろの技能を披露した。

新型コロナウイルス感染症の影響により5年ぶりの開催となった同コンテストは、顧客満足度、各スタッフの技能とモチベーション、サービスや整備力の向上を目的としている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com