ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

補助金を最大活用する脱炭素経営セミナー開催

2024年2月15日 (木)

イベント補助金、助成金のプラットフォーム「補助金ポータル」を運営する補助金ポータル(東京都渋谷区)は14日、脱炭素ソリューションを手がけるアイ・グリッド・ソリューションズ(東京都千代田区)とともに、「補助金を最大活用した脱炭素経営」と題した無料オンラインセミナーを、22日(木)に開催することを発表した。

脱炭素への関心は高まるが、補助金を脱炭素経営にどのように活用すれば良いのか、申請までに必要なプロセスとスケジュールについて確認できるセミナーとなる。これから脱炭素経営に取り組みたい、強化したいという事業者や、助成金を活用したことがない、過去の申請で審査に落ちたことがあるという企業への参加を呼びかけている。

セミナー概要
2024年2月22日(木) 15時から15時40分
開催方法:オンラインセミナー
参加費用:無料
参加方法:下記、申込みフォームより申請
https://realsolarpower.vppjapan.co.jp/joseikin

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com