ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

イヴェコ、ライトバンオブザイヤーを受賞

2024年2月16日 (金)

▲ライトバンオブザイヤー受賞(出所:イヴェコ)

認証・表彰商用車メーカーのIVECO(イヴェコ、イタリア)はこのほど、トラック&フリート・ミドル・イースト・アワードの「ライトバン・オブ・ザ・イヤー」と「ローンチ・オブ・ザ・イヤー」の2つの賞を受賞したと発表した。

同社の小型商用車デイリーは、堅牢性、信頼性、多用途性、積載量、パフォーマンスにおいて高い評価を受け、ライトバン・オブ・ザ・イヤーに輝いた。デイリーは、都市部の配送から建設業界の重量物輸送まで幅広い用途に対応する。

さらに、イヴェコはスペイン・バルセロナで開催された「BE THE CHANGE」イベントで、ローンチ・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。このイベントでは、イヴェコの製品ラインアップとサービスの刷新が発表され、輸送部門の持続可能な改革を後押しする同社のコミットメントが強調された。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com