ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

無人搬送機「eve auto」導入事例紹介セミナー

2024年2月19日 (月)

イベント無人搬送サービス「eve auto」(イブ・オート)を展開するeve autonomy(イブ・オートノミー、静岡県袋井市)は2月29日に、初の自主開催となる無料オンラインセミナー「星野CEOも語る、eve autoサービスの紹介と実際の導入事例を詳しく紹介」を開催する。

セミナーでは、星野亮介CEO(最高経営責任者)がeve autoサービスへの想いと今後の展望について語るほか、サービス導入の具体的な事例を紹介し、参加者に対し実際にサービスがどのように活用されているのかを深く理解してもらう機会を提供する。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com