ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

コープデリアプリが刷新、注文が便利に

2024年2月21日 (水)

ECコープデリ生活協同組合連合会は20日、コープデリ宅配の注文アプリをリニューアルし、新たに「コープデリ宅配アプリ」をリリースしたと発表した。それに伴い、現在のコープデリアプリは3月3日に終了する。

新アプリでは、カタログ内の注文番号をタップするだけで注文できる「ウェブカタログ」のほか、1週間分の献立がワンタップで作成できる「献立コンシェルジュ」が利用可能となり、献立作りからレシピに必要な商品の注文まで、同アプリで完結できるようになる。

▲ウェブカタログイメージ図(出所:コープデリ)

また、トップページでは「特集」や「おすすめ商品」「セール商品」を展開し、メニュー画面ではクーポンや保有ポイントの確認が可能。在庫限定企画では「わけあり食品」「タイムセール」などの企画が用意されている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com