ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

横浜冷凍、福岡市で4月に物流センターの竣工式

2024年2月27日 (火)

拠点・施設横浜冷凍は26日、福岡市東区の箱崎ふ頭で建設中の「箱崎FACIRITY物流センター」が完成する見通しで、4月3日に竣工式を行う、と発表した。

▲箱崎FACIRITY 物流センター(出所:横浜冷凍)

同センターは2022年10月に着工し、24年3月末に完成予定。敷地5040平方mに鉄筋コンクリート造、5階建てが建ち、延床面積は1万160平方m。1万1947トンの収容能力があり、高効率省エネ型自然冷媒冷凍機や、屋上太陽光発電システム(163kW)などを備える。

竣工式には、同社の吉川俊雄会長や吉瀬健児社長らが参列する予定。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com