ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

プロロジス、脱炭素アワードでPJ部門奨励賞

2024年3月4日 (月)

認証・表彰プロロジスは4日、日本経済新聞社が主催する「NIKKEI 脱炭素アワード2023」プロジェクト部門で、奨励賞を受賞した、と発表した。サッポロ不動産開発、デジタルグリッドと共同で受賞した。

(出所:プロロジス)

1日に日経ホール(東京都千代田区)で贈賞式が行われた。

同アワードは、2023年10〜11月に募集が行われ、応募は「プロジェクト部門」、「政策提言部門」、「研究部門」に分けられた。審査の結果、プロジェクト部門で大賞1件、奨励賞5件が選ばれた。他部門では選出はなかったという。

3社が契約したバーチャルPPAにより、脱炭素社会の実現を推進する取り組みが評価された。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com