ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NX・NPロジ、現場改善推進へポイント制度拡充

2024年3月19日 (火)

環境・CSRNX・NPロジスティクス(大阪府摂津市)は19日、現場改善活動の模範拠点である神戸営業所にちなみ、同社内で「神戸化」と呼称している現場改善に関する活動の推進を後押しするため、「神戸化サポートポイント」の取り組みを開始したと発表した。

神戸化サポートポイントは、各拠点で実践した改善活動の内容と総件数に応じて拠点ごとに付与されるポイントで、それを元手に改善活動に向けた備品購入に使用できるという仕組み。新たなポイントの使い道として、社会貢献につながる「ユニセフ支援ギフト」のほか、能登半島地震の支援につながる「災害義援金」を追加した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com