ロジスティクスNX・NPロジスティクス(大阪府摂津市)は6日、国土交通省より行われた貨物自動車運送事業法に基づく勧告について改善に向けた計画を提出したと発表した。
同社は今年1月30日、下請トラック事業者に対する長時間の荷待ちの是正勧告を受けており、荷待ち・荷役時間の改善に向けた取り組みを着実に実行し信頼回復に取り組むとした。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com