ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流施設DX推進事業の説明動画公開、倉庫協会

2024年4月12日 (金)

公募・入札日本倉庫協会は12日、国土交通省が提供する「物流施設でのDX(デジタルトランスフォーメション)推進実証事業費補助金」の公募に関する最新情報を発表した。この補助金は、物流施設のデジタル化を促進するための資金援助を目的としており、申請受付は15日から開始される。

国土交通省の公式ウェブサイトには、申請方法を説明する動画とFAQが掲載されている。これらは、公募に関心を持つ事業者にとって非常に役立つ内容であり、適切な申請準備が可能となるように設計されている。

事業者は、指定されたURLから動画とFAQにアクセスし、補助金申請に必要な詳細情報を確認できる。

■物流施設におけるDX推進実証事業費補助金(国土交通省)

■説明動画

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com