イベントDX(デジタルトランスフォーメーション)コンサルティングなどを手掛けるグロービング(東京都港区)は11日、7月3日に「データドリブンによる攻めの調達へ」と題したセミナーを開催すると発表した。
同セミナーでは、強靱な調達の実現や、サステナビリティなどの現代的な潮流をふまえたESG調達の実現、調達領域においてAI(人工知能)やデータドリブンな調達方法などを解説する。
日時は7月3日、12時~13時にオンラインで開催される。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com